おんjサマリー@なんjホークスまとめ

  • Twitter
  • RSS
    名もなきj民さんからヘッダー画像を描いていただきました!感謝です!

    サンリオ

    引用元: ・ポムポムプリンさん、イキる

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)12:00:48 ID:oBY



    【ポムポムプリンさん、イキる】の続きを読む

    j民驚き
    引用元: ・ポムポムプリンさん、環境を破壊する

    1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/13(土)12:31:57 ID:E5c


    【ポムポムプリンさん、環境を破壊する】の続きを読む

    やきう民
    引用元: ・キキさんララさんのふたご座流星群

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/17(月)23:09:53 ID:qgE
    https://twitter.com/prcnaoj/status/1073351872055050241

    キキ、地球のみんなにお祝いをしてあげましょう? このひとつまみのお星様たちを飛ばしてあげるの。
    いいアイデアだねララ、ぼくたち自身へのご褒美にもなるよ。ほら、もうすぐじゃないか。
    ……24日ね。わたしたちは何歳、何千歳、何十万歳になるのかしら? いつまでも子供なの、それとも?
    ぼくたちはいつだって何歳にもなれるんだよ。ほら、両手いっぱいのお星様。ふたご座からたくさん羽ばたかせてあげようね。
    ねえ、地球の占いではふたご座じゃないのよわたしたち、不思議な話ね。恋人のための日に産まれたの。
    占いはあくまで幸福を祈るための尺度だよ。ぼくたちはぼくたちさ……カストルとポルックスよりずっと近い。
    あの子たちはゼウスに祈ったのよね。
    そうさ、「死と不死の壁を解いてでも、命のきらめきが天に昇る瞬間を共にしたい」って。それよりもさらに近いんだよ、ぼくたちは。
    いつでも手を繋げるものね、いつでも口づけして、いつでも肌を。ねえキキ、あなたはわたしと何を共にしたいかしら?
    ララ、耳を貸して。かわいい子供たちに聞かせるにはまだ早いから。
    ……あら、もう少し夜が更けてからにしましょう? きれいなままの子がプレゼントをお願いする夜に……キキに一番の……

    【キキさんララさんのふたご座流星群】の続きを読む

    やきう民
    転載元: キキ&ララのお悩み相談教室 ゲスト:クロミ
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)22:01:19 ID:xAj
    はい、ってことでね。
    多摩センターからお送りしているんだれけど……この説明、いるかしら? いらないわよね、この前置き。
    今週のゲストは、うん。クロミちゃんね。(バンギャのどよめき)
    今回が初めての出演かしら。ファンのみんなもこの子を楽しみにしてるでしょう?
    それじゃあクロミちゃん、あなたのお悩みはなあに?
    「アタイ、人気になるのはうれしいけどさ。だんだん一番大事なものが忘れられてる気がするんだよ。
    どうしたって柊さまが好きなのさ。そこからアタイは生まれた。でも最近アタイを知ったやつらは、このアイデンティティをきっと分からないんだ」
    いいわ、初々しい悩みね。
    人間は変わっていくのよ。生まれては死んで、世代も変わって。星の年齢に比べればあまりにもちっぽけ。
    キャラクターを見る目も変わってしまう。それは必然だわ。メロディも例外じゃないのよ。

    【キキ&ララのお悩み相談教室 ゲスト:クロミ】の続きを読む

    やきう民
    転載元: ララさん、キキさんのおねしょ卒業支援
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)22:59:20 ID:J3J
    https://ameblo.jp/kikilala2011/entry-10767993660.html

    黄金の雨とともに、星雲から壊れた月の半分が落ちてきた。もしも行き先が地球であったならばたちまち光の海と化しただろう。
    もう半分のララが降臨するまで、キキは墜落の苦痛ではなく喪失感に満たされていた。彼女からくちづけを頂いて、ようやく夢から覚めて泣いた。

    【ララさん、キキさんのおねしょ卒業支援】の続きを読む

    やきう民
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)12:03:38 ID:YF6

    【【悲報】ポムポムプリンの手下 掃除中にふざけてしまう】の続きを読む

    やきう民
    転載元: 【悲報】ポムポムプリンさん 賭けに負ける
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/25(日)18:04:08 ID:J8J

    【【悲報】ポムポムプリンさん 賭けに負ける】の続きを読む


    【キキ「ララちゃ~ん♡ララちゃ~ん♡ララのこと本当に大好き♡」】の続きを読む

    やきう民
    転載元: 【悲報】ポムポムプリンさん 手下にお礼を言わせる
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)12:11:25 ID:N53

    【【悲報】ポムポムプリンさん 手下にお礼を言わせる】の続きを読む

    j民驚き
    転載元: 【朗報】キキさん、やっぱりララさんと結婚したい
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/23(金)09:50:43 ID:FAx
    https://twitter.com/kikilala_sanrio/status/1065575640705859584

    今日はいい夫婦の日☆ ぼくたちのお父さま星とお母さま星も自慢の夫婦だと思うんだ。憧れちゃうな~。
    ねえ憧れるよねララ? ぼくたちやっぱり夫婦になっちゃえばいいんだよ。ずっと一緒なんだから元々結婚してるのと同じじゃないか。
    ぼく気づいたんだぁ。恋とか結婚とか色々考えたけど、おいしいお料理を作ってくれてどこにでも旅してくれて、結局一番およめさんなのはララだったんだよ。
    チルチルとミチルは一番近くに青い鳥を見つけたんだよ。チルチルとミチルはきょうだいなんだよ。
    イザナギとイザナミは日本って国を一緒に産んだんだって。すごいね。イザナギとイザナミも一緒に産まれたんだよ。
    ララなら知ってるはずだよね、いつもおとぎ話してるんだから。ぼくたちおとぎ話の存在だから、神様みたいなものだから何しても許されるはずだよ。
    夫婦っていいなぁ。ところでさ、地球にはぼくたちで結婚届を作る人がいるんだよ。すっごく夢にあふれてるよね! ずっと一緒だもん!
    ララ……おねえちゃん……
    あっ、かぼちゃスープできたの? がんばってこぼさないように食べるね、ララの作った大事な大事なお料理だから。不器用でごめんね……

    【【朗報】キキさん、やっぱりララさんと結婚したい】の続きを読む

    このページのトップヘ