おんjサマリー@おんj野球まとめ

  • Twitter
  • RSS

    イタイイタイなのだった

    j民驚き

    引用元: ・【悲報】イタイイタイ病、イタイイタイで検索したときのトップから消える

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/07(金)17:14:53 ID:3hu
    いったい誰の策略なんや…

    【【悲報】イタイイタイ病、イタイイタイで検索したときのトップから消える】の続きを読む

    DIO「あ、あぁ~ッ!」 ベキャバキゴキャッ!

    承太郎「はい、プッツンしたから終わり。お疲れさまでした」

    DIO「うぅ……こ、このDIOが……」

    数日前、念願のボディと共に現代に復活したのだが、『このままDIOを野放しにすると被害が増えるのでは』という懸念の声があり、
    結果、承太郎ちゃんがこのDIOにオラオラしてくるようになった。しかし承太郎はなんだかこのDIOのことがキライみたいで、いつもいつも真顔でオラオラして、顔面イタイイタイなのだった。

    【DIO「じ、承りちゃん!ラッシュ激しくしないで!」承太郎「うるさいですね…」ボキゴキ】の続きを読む

    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 スカスカ-

    チノ「はい、今年のおせち準備は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、念願のバードカフェに就職したのだが、『低価格でおせちを準備をするのは難しいのでは』
    という懸念の声があり、結果、チノちゃんが適当にに今年のおせちから中身ををヌキヌキしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
    おせちのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想におせにヌキヌキして、重箱カルイカルイなのだった。

    【ワイ「ち、チノちゃん! おせち準備しないと!」 チノ「うるさいですね……」】の続きを読む

    チノ「少しは自分で考えてください。質問ばかりして
     いい加減にして貰えませんか」

    ワイ「あ、あ」

    チノ「忙しいのは貴方だけじゃないんです。自分ばか
     りじゃなくて周りの事も考えられるようにならない
     と、社会人として務まりませんよ」

    ワイ「す、すみませ」

    チノ「すみませんではありません。その言葉は今日で
     何回目ですか。上辺の言葉を免罪符にして自己改善
     を行わないのは他人を心底不快にさせます」

    ワイ「」

    チノ「以前、飲みの席にて貴方は「甘やかされて
     育った」と自虐的に笑いながら言っていました。
     その言葉の意味がよく解りました。周りが努力して
     いる中、のうのうと生きて周囲から遅れを取って、
     恥ずかしげもなくよく言えますね。笑い事のように
     話していい事ではありませんよ」

    ワイ「」

    チノ「繰り返しになりますが、貴方の質問からの私の
     回答はこうです。
     『少しは自分で考えて下さい』
     ……解ったら業務に戻ってください」

    ワイ「」

    チノ「はぁ……」カタカタ



     心がイタイイタイ

    【ワイ「チノちゃん、この画面の仕様変更...」チノ「うるさいですね...」】の続きを読む

    遺影

    【彡(゚)(゚);「マ、マッマ!包丁激しくしないで!」J( ‘ー`)し「うるさいわね…」】の続きを読む

    やきう民
    転載元: 水道局「ち、チノちゃん! 廃液流さないで!」
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/01(土)01:08:56 ID:pQ4
    チノ「うるさいですね……」ドバドバドバ


    水道管「あ、あぁ?ッ!」 パァン!!ドピュドピュドピューッ!

    チノ「はい、今日の実習は終わり。お疲れさまでした」

    ゼミ生「あ、ありがとうございました……」

    数週間前、念願の常勤講師に就職したのだが、『薬品ばかりの排水で下水道に垂れ流しすると周辺環境が破壊されるのでは』
    という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的に業者が回収しに来るプレハブに廃液を運んでくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
    廃液運びがキライみたいで、いつもいつも適当に水道水ダバダバして、下流域イタイイタイなのだった。

    ワイ「トホホ……チノちゃん優秀なのにヒ素・セレン含有廃液ダバダバはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんの
    有機水銀化合物を含む廃液を環境にやさしくて地域住民の方に気持ちいものにしてもらえないかな?、ん?」

    深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。

    【水道局「ち、チノちゃん! 廃液流さないで!」】の続きを読む

    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 バキュバキュバキューン!

    チノ「……っ、………………。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとう……」

    数時間前、政府軍がラビットハウスへ襲撃したのだが、『女性ばかりの街で若い男であるワイが皆を守るべきなのでは』という良心の声があり、結果、チノちゃんがレジスタンスを逃がす間ワイが政府軍からの囮を実行実行して時間稼ぎをするようになった。



    チノちゃんはなんだか皆を導く才能があるみたいで、やがてやがて戦争にオ勝利シコシコするのだが、ワイは既に隣にはイナイイナイなのだった。

    【ワイ「ち、チノちゃん!ここはワイに任せて行ってね!」チノ「うるさいですねっ…!」】の続きを読む

    レモン「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

    チノ「はい、今日の搾汁は終わり。いただきます」

    ワイ「うぅ……い、いただきます……」

    数分前、念願の唐揚げを注文したのだが、『唐揚げにはレモンをかけた方が美味しいのでは』
    という余計なお節介の声があり、結果、チノちゃんが勝手にワイの唐揚げにレモンをギューギューしてくれるようになった。しかし個人的にはなんだか
    唐揚げにレモンは合わないみたいで、いつもいつも不愛想に唐揚げモグモグして、内心フユカイフユカイなのだった。

    【ワイ「ち、チノちゃん!唐揚げにレモンかけないで!」チノ「うるさいですね……」】の続きを読む

    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ガチャガチャガチャーッ! (手錠)

    警官「はい、住居不法侵入の現行犯。ご協力ありがとうございました」

    チノ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数時間前、念願のラビットハウスに潜入したのだが、『不審な男が店内に忍び込んでいるのでは』
    というリゼちゃんの声があり、結果、ワイを見つけたチノちゃんに警察を呼ばれてワイは御用となった。しかし警察はなんだか
    ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に手錠ガチャガチャして、手首イタイイタイなのだった。

    【ワイ「ち、チノちゃん!警察に通報しないで!」チノ「うるさいですね…」】の続きを読む

    ハインリヒ4世「うるさいですね……」



    グレゴリウス7世「あ、あぁ~ッ!」ジョニンジョニンジョニンッー! 

    ハインリヒ4世「はい、今日の執政は終わり。お疲れさまでした」

    グレゴリウス7世「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数年前、念願のローマ教皇位に就いたのだが、『俗世の領主に聖職叙任権を握らせると教会が腐敗し、教皇の権威も侵されるのでは』
    という懸念の声があり、結果、グレゴリウスが定期的にハインリヒちゃんの領土内から司祭をシコシコ任命させてくれるよう求めた。しかしハインリヒちゃんはなんだか
    教会のことがキライみたいで、いつも勝手に聖職者叙任叙任したせいで、教皇に破門されまもなく退位退位なのだった。

    【グレゴリウス7世「神聖ローマ皇帝ちゃん!勝手に聖職叙任しないで!」】の続きを読む

    このページのトップヘ