おんjサマリー@なんjホークスまとめ

  • Twitter
  • RSS
    名もなきj民さんからヘッダー画像を描いていただきました!感謝です!

    西武

    no title
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)22:23:13 ID:rTa
    日ハム「は?こいつ素人か?」カキーン
    西武「あぁ~下手こいた~!」(8失点)
    ファン「これで凡退して終わりかつまんね」

    デデデン デデデン デデデン デデデン (塁が埋まる音)

    日ハム「!?」
    日ハムファン「!?」
    西武ファン「!?」

    山川「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」フォアボッ!!
    森「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」フォアボッ!
    外崎「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」カキーン!
    栗山「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」カキーン!
    金子「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」ボッテボテ!
    ワグナー「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」ズバーン!
    源田「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」カキーン!
    浅村「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」カキーン!
    山川「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」フォアボッ!
    森「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」カキーン

    上原・田中・トンキン・石川・ファン「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

    転載元:西武「あの……僕は……えっと……」
    【西武「あの……僕は……えっと……」】の続きを読む

    ライオンズ
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/07(土)16:03:02 ID:qxS
    これは大変なことやと思うよ

    天才元:【悲報】西武秋山、5点差で盗塁
    【【悲報】西武秋山、5点差で盗塁】の続きを読む

    明太子
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/01(日)19:58:23 ID:te9
    打ち上げた!レフト行った!大きいぞ!レフト下がる!まだ下がる!伸びて行け!レフトが下がって!フェンスの手前!
    はいったああああああああああああああああっ!米野ガッポォー!(号泣)
    ヒッ、移籍後初アーチがっ!ヒッ、ファルケンボーグ相手のっ!ヒッ、満塁ホームラアアアアァン!ヒッ、米野ホームィヒィィィン(泣)
    ヒッ、逆転ダイオンズ! ヒッ、ごたいさあぁぁあふん・・・!ヒッ、移籍後初アーチがっ!ヒッ、ヤフージャパンドームでっ、ヒッ、繰り返してすいません(?)
    ヒッ、ファルケンボーグ相手のっ、ヒッ、満塁ホームラン!パ・リーグの内規では、ベンチの中に、みんなが下がって、ハイタッチしなければいけないんですが、
    全員、そのルールを破って、ベンチの外!ハイタッチの嵐!
    米野っ!1号満塁ホームラァァンっ!
    ・・・ごたいさんっ!ヒッ、ライオンズとうとう逆転です(泣)見たかこれが決意のコンバート!
    工藤「・・・ふっふっふっふっふっふw」
    プロ野球生命を賭しての、一振りだ!1号満塁ホームラン5対3ライオンズとうとう逆転!

    転載元:米野満塁ホームランのコピペを博多弁に変換
    【米野満塁ホームランのコピペを博多弁に変換】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/25(日)12:01:35 ID:Kjd
    なーんか参考画像に違和感があるんや
    ワイだけ?

    【お前らGoogleで「多和田真三郎」調べてみ?】の続きを読む

    ライオンズ
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)15:17:02 ID:ol1
    去年は序盤浅村イオンズなんて言ってたが、今年はスタートダッシュ確定やろ

    リリーフも他より万全やしペナントにおいて隙がないわ

    【西武強くね・・・?】の続きを読む

    このページのトップヘ