yqiIjlpk
引用元: ・【実況スレ】オリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス2

857: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:32:43 ID:sgO
千賀はマジで一回飛ばした方がいいな
置きに行くピッチングはマジでやめた方がいい
あれで抑える癖がついたらむしろ一生勝てなくなるぞ


726: オ3-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:24:38 ID:tEv
完投負けでエースっぽさの演出か?

861: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:33:08 ID:kms
斉藤和巳ブチギレやん

868: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:33:33 ID:hLJ
>>861
こういう投球1番嫌いやから仕方ない

873: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:33:43 ID:Qqo
>>861
愛を感じるわ
和己コーチしてくれ

880: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:34:26 ID:lLr
>>861
味方が点を取ってくれるまで抑え続けるのがエースって考えの人間がこんなksみたいな点の取られ方見たらねぇ・・・

863: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:33:25 ID:QKh
今年の千賀マジでチームの良い流れはぶった切って悪い流れは加速させるからクソだわ

864: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:33:25 ID:0Zz
千賀がこの調子なら
ここまでやるのが限界やった気もする

865: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:33:25 ID:i7g
序盤ストライク取りすぎたから帳尻合わせにまとめてボール投げただけやぞ

890: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:35:27 ID:QKh
つーか先発の数だけはいるんだからこんな状態の千賀を上で投げさせる理由何一つないよな

893: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:36:07 ID:lLr
>>890
まぁそこはとっかえひっかえしながら休ませてるからな。千賀の番も来るやろ

897: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:36:11 ID:Qqo
>>890
6回まで神ピッチングだったけどいきなりガラクタになったから読めんやろ

903: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:36:34 ID:tEv
>>890
首脳陣も下に落としたから状態上がる感じ無いって判断らしいで
本人が投げられるって言うならなんとかしろって事らしい

917: オ4-0ソ(7回裏) 20/09/01(火)20:37:15 ID:QGb
千賀の不甲斐なさに和巳が柴原みたいな解説してんな
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
こんなの千賀じゃない・・・これからはこれが千賀なんだと受け入れるしかないのか・・・