
引用元: ・ 【パ順位スレ】鷹鷲==鴎-公=//===-猫==-檻【8/12】
65: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:08:18 ID:e6f
柳田打率.391はエグイわ
77: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:09:51 ID:qPf
>>65
下がったな.394くらいあったのに
下がったな.394くらいあったのに
80: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:10:18 ID:mFX
>>65
ちなみに出塁率.502 長打率.758 OPS1.26や
ちなみに出塁率.502 長打率.758 OPS1.26や
86: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:10:48 ID:e6f
>>80
うーんエグイな
うーんエグイな
91: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:11:18 ID:6ni
>>80
相変わらずバケモン
相変わらずバケモン
102: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:12:10 ID:orL
>>80
スリーベース含む猛打賞でopsが1.250→1.260
しか微増しないっておかしなことやっとる
スリーベース含む猛打賞でopsが1.250→1.260
しか微増しないっておかしなことやっとる
109: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:13:05 ID:e6f
>>102
これ下手したら1.3乗るんちゃうか
これ下手したら1.3乗るんちゃうか
144: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:15:47 ID:1MG
https://news.yahoo.co.jp/articles/668a50338e37abdce151460e52929a41da16e1f8
2番柳田で微妙に工藤監督が気持ち悪くなってる
2番柳田で微妙に工藤監督が気持ち悪くなってる
148: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:15:56 ID:e6f
>>144
ガッフェかな?
ガッフェかな?
156: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:17:00 ID:uPc
柳田実は気の抜けたど真ん中の半速球に弱い可能性とかないかな?
164: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:18:09 ID:e6f
>>156
そういうのは140メートルくらい飛ばすと思う
そういうのは140メートルくらい飛ばすと思う
169: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:18:49 ID:qPf
>>156
柳田の強みはスイング早いからギリギリまでボール見れることやし半速球でも真ん中なら打つで
柳田の強みはスイング早いからギリギリまでボール見れることやし半速球でも真ん中なら打つで
188: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:20:29 ID:524
だけど柳田が何番で居るのが良いのかじゃないってわかった
今宮柳田中村晃栗原
とりあえずこの4人くっつけとけ
どうせ夏宮するボジョレー
今宮絶対返すマンのOPS上げればいいと勘違いしてる男
得点圏打率5割のワイらの晃
打点乞食
何番でも良いからくっつけておけばよくね?
今宮柳田中村晃栗原
とりあえずこの4人くっつけとけ
どうせ夏宮するボジョレー
今宮絶対返すマンのOPS上げればいいと勘違いしてる男
得点圏打率5割のワイらの晃
打点乞食
何番でも良いからくっつけておけばよくね?
195: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:20:51 ID:e6f
>>188
正論
正論
203: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:21:50 ID:Uth
>>188
栗原には満塁の呪い無効みたいで安心やわ
栗原には満塁の呪い無効みたいで安心やわ
206: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:22:24 ID:524
>>203
栗原って打点稼げば良いと思ってるしな
栗原って打点稼げば良いと思ってるしな
210: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:22:38 ID:e6f
>>206
それでいいんだよなぁ
それでいいんだよなぁ
218: 名無しさん@おーぷん 20/08/12(水)22:23:16 ID:Uth
>>206
負け試合だろうが栗原が打点稼いでくれればストレス軽減やからそれでええわ
負け試合だろうが栗原が打点稼いでくれればストレス軽減やからそれでええわ
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
ワンチャンバース超えあるか?超えたらマジでレジェンド確定や

コメントする