引用元: ・【パ順位】鷹=鷲==/鴎/-公-猫==-檻【8/6】
274: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:38:46 ID:x3Q
結局石川の抹消なんだったの?
278: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:39:06 ID:3tM
>>274
完投させたし疲労取り
前回登板の1日西武戦(ペイペイドーム)では自己最多の13三振を奪いプロ初完投を初完封で飾った。ただ今季最多の121球を投げ、登板後に工藤監督は「彼は肩の既往歴(故障歴)もあるので、少し心配だった」と話していただけに、疲労などを考慮した対応とみられる。
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/633291/
282: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:39:22 ID:NdY
>>274
ただの休養らしい
ただの休養らしい
300: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:41:27 ID:x3Q
石川休養なんかサンガツ
じゃあ完投させるなやって思いもあるが、2軍から誰かあげられる手筈が整ってるんか?
じゃあ完投させるなやって思いもあるが、2軍から誰かあげられる手筈が整ってるんか?
306: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:41:52 ID:3tM
>>300
大竹とかおった コロナがね…
大竹とかおった コロナがね…
338: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:44:18 ID:x3Q
>>306
そういうことよ
石川落とすならコロナ関係なく大竹あげるんかなって
そういうことよ
石川落とすならコロナ関係なく大竹あげるんかなって
307: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:41:53 ID:QWY
>>300
そもそも上げていいんか?
そもそも上げていいんか?
311: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:42:14 ID:NSn
>>300
だって本人が完投できるときにしたいというから
だって本人が完投できるときにしたいというから
322: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:43:02 ID:NdY
石川に休養与えるのはいいけど土日先発どうするんや
また笠谷見る羽目になるんか?
また笠谷見る羽目になるんか?
340: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:44:29 ID:4nr
>>322
バンデンってどこいったんや?
バンデンってどこいったんや?
343: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:44:44 ID:NdY
>>340
怪我しました
怪我しました
347: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:44:58 ID:4as
松本は?
351: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:45:15 ID:9QN
>>347
二軍で炎上してた
二軍で炎上してた
354: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:45:30 ID:Rmf
>>347
ホークスの松本ならこないだ4回4失点とか見たような・・・
ホークスの松本ならこないだ4回4失点とか見たような・・・
359: 名無しさん@おーぷん 20/08/06(木)22:45:51 ID:NdY
下から上げるなら大竹一択やな
上げられれば土日のどっちかで見たい
上げられれば土日のどっちかで見たい
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
正直先発結構ヤバいけど後々怪我するよりはって感じかな和田も一回落としたいし石川が戻ってくるときに再編するんかな


コメント
コメント一覧 (1)
本人の成績考えてもチーム状況考えても9回行かせる選択肢以外なかったのに
じゃあ行かせるなとか言ってんのは無茶苦茶や
onjsummary
が
しました
コメントする