
引用元: ・(´・ω・`)「なんJ返すって約束は?」彡(゚)(゚)「もう少しや!いつもサンガツやで」
1: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:50:06 ID:k7s
なんJ返還まであと334万日
2: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:50:20 ID:5MR
70年契約
3: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:50:24 ID:TwG
草
4: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:50:38 ID:geQ
99年租借やぞ
5: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:50:40 ID:34u
香港みたいになる
6: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:50:56 ID:4pr
100日後に死ぬやきうのお兄ちゃん
7: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)09:54:31 ID:5Bs
>>6
すぐに生き返るのが目に浮かぶ
すぐに生き返るのが目に浮かぶ
8: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)10:51:36 ID:roZ
かわいそう
9: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)10:52:22 ID:9BN
やや糞
10: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)10:52:28 ID:HpA
開幕まであと何日や?
11: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)10:53:07 ID:DBh
原住民ってどこに消えたんだろな
あいつら独特な文化持っててすげー好きやったのに
あいつら独特な文化持っててすげー好きやったのに
12: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)10:54:40 ID:dGs
>>11
消滅したんちゃうか
消滅したんちゃうか
21: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:28:04 ID:APF
>>11
元々VIPPERやし
元々VIPPERやし
13: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:12:49 ID:YmN
少なくともおんJには原住民おらんよな
14: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:16:11 ID:gFX
やきう民に噛まれたらやきう民に変化してしまうんやで
原住民がいないのはそういうこと
原住民がいないのはそういうこと
15: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:21:45 ID:YmN
そもそもおんJはなんJと違って誰もいないとこを元なんJ民が利用したとこから始まったので原住民というのが違う
なんJはもともと使ってるやついたからな
なんJはもともと使ってるやついたからな
16: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:23:47 ID:zXK
>>15
さとるのトイレで遊ばせてもらってるだけやしな
さとるのトイレで遊ばせてもらってるだけやしな
19: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:25:51 ID:9BN
>>16
さとるのトイレで草
さとるのトイレで草
17: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:25:07 ID:Vkq
(´・ω・`)「なんJはまだ返さなくてもいいよ」彡(゚)(゚)「ほんまか!いつもサンガツやで」
これが正史な
これが正史な
18: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:25:42 ID:gFX
>>17
戦勝国特有の歴史修正
戦勝国特有の歴史修正
20: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:27:40 ID:zXK
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 11:48:22.64 ID:hSdUYTwy
まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 11:48:22.65 ID:GENJUMIN
そんな!いかないでよお兄ちゃん!もっとやきうを教えてよ!
まあここは暫くの間使わせてもらうって形なので
原住民の方々に感謝しながら使わせてもらうしかないな
住民には申し訳ないけど、少しの間(多分最長ペナント終了まで)いさせてください
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2009/05/13(水) 11:48:22.65 ID:GENJUMIN
そんな!いかないでよお兄ちゃん!もっとやきうを教えてよ!
22: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)11:29:21 ID:APF
おんJは先に元なんJ民が侵略→後からおーぷんVIP民が流入
やからなんJとまったく逆の現象が起こってるんやな
やからなんJとまったく逆の現象が起こってるんやな
25: 名無しさん@おーぷん 20/03/21(土)12:43:55 ID:oYs
おんJは元々更地やねん
元々2ちゃんのオマージュやし原住民はおらんのよ
元々2ちゃんのオマージュやし原住民はおらんのよ


コメント
コメント一覧 (4)
これやきう民の自演やろ
onjsummary
が
しました
onjsummary
が
しました
onjsummary
が
しました
onjsummary
が
しました
コメントする