引用元: ・イチロー、2000年代MLBチームの最強メンバー入り
1: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:05:08 ID:3a8
スポーツ専門局ESPN(電子版)は26日、10年ごとの歴代ベストチームを選出。2000年代チームでイチロー外野手が名を連ねた。
2: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:06:49 ID:BUi
ボンズ、ベルトラン、イチローの外野とかヤバすぎて草
3: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:09:25 ID:oOB
まさにドリームチームやな
4: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:10:13 ID:YwM
内セ安無
5: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:12:03 ID:5Ij
2000年代を代表する選手の一人やからな
不思議はないけどホンマに凄いな
不思議はないけどホンマに凄いな
6: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:12:15 ID:Ohi
セコセコ
7: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:13:16 ID:VUM
松井はさすがに入らんよなぁ
9: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:13:54 ID:apb
>>7
ワールドシリーズだけの男じゃけぇ
ワールドシリーズだけの男じゃけぇ
8: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:13:18 ID:Zao
ちょうど01年からキャリアスタートできた幸運あるとはいえあんだけ数字残したらそらね
10: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:14:11 ID:6Tp
30歳の時点で通算たった68勝しかしてないランディ・ジョンソンが代表とかwwwww
11: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:14:29 ID:RC2
ランディとペドロは90年代か00年代か迷うわ正直
なんでハラデイ入ってないんや
なんでハラデイ入ってないんや
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
改めてイチローはレジェンドやったんやなって毎日のようにイチローがヒット打ったってニュース見れたことのありがたみを今感じる


コメントする