おんjサマリー@なんjホークスまとめ

  • Twitter
  • RSS
    名もなきj民さんからヘッダー画像を描いていただきました!感謝です!

    2020年04月

    引用元: ・チノ「スタバが休業…?これはかきいれ時ですね」

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/19(日)18:18:11 ID:i82
    チノ「ライバル店が減った今こそ敢えて営業を継続してお金を稼ぐべきです」ゴホゴホ

    【チノ「スタバが休業…?これはかきいれ時ですね」】の続きを読む

    ソフトバンク
    引用元: ・内川「どうすりゃいいんだ…」

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/20(月)19:15:28 ID:U1j
    本拠地、PayPayドームで迎えられない開幕戦
    日本は緊急事態宣言、コロナウイルスになすすべなく惨敗だった
    ネットに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年はもう無理だな」の声
    誰もいない球場の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた。
    プロ野球で手にした栄冠、屈辱、感動、そして何よりファンの大歓声・・・
    それを今の地球で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰って自粛をしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた

    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにソフトバンクの応援歌が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「内川さん守備練習ですよ、行きましょう」声の方に振り返った内川は目を疑った
    「ほ・・・本多?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
    「デ・・・デスパイネ?」  「なんだ内川、かってにキューバに帰国させやがって」
    「工藤監督・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
    1番:周東 
    2番:今宮 
    3番:グラシアル 
    4番:柳田 
    5番:バレンティン 
    6番:内川 
    7番:グラシアル 
    8番:松田 
    9番:甲斐
    暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「できる・・・できるんだ!」
    中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    【内川「どうすりゃいいんだ…」】の続きを読む

    ディオ
    引用元: ・ディオ「お前ジョナサンとキスはしたのか?まだだよなぁ?」

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)01:57:20 ID:Hmk
    ディオ「ジョナサンのファーストキスの相手はお前ではない!このディオだ!」

    【ディオ「お前ジョナサンとキスはしたのか?まだだよなぁ?」】の続きを読む

    12球団
    引用元: ・【朗報?】プロ野球無観客で開幕か

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/23(木)17:18:44 ID:PVi
    新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっているプロ野球は23日、オンラインで12球団代表者会議を開き、無観客で開幕する方針を確認した。また、5月上旬に開幕日を決める方向性も示した。3日に行われた同会議では、開幕日は4月下旬か5月上旬に決めるとしていた

    【【朗報?】プロ野球無観客で開幕か】の続きを読む

    引用元: ・ワイ「プロスピaのTS一弾は豪華メンバーやろなぁ…」

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/23(木)18:16:22 ID:Ms3
    大松「通るぞ」
    no title

    【ワイ「プロスピaのTS一弾は豪華メンバーやろなぁ…」】の続きを読む

    引用元: ・サザンオールスターズのTSUNAMIとかいう隠れた名曲

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/22(水)19:54:54 ID:p1i
    すき

    【サザンオールスターズのTSUNAMIとかいう隠れた名曲】の続きを読む

    引用元: ・【悲報】斉藤和巳、打たれる【野球速報】

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/22(水)20:38:29 ID:73j
    膝から崩れ落ちてて泣けますよ
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb_playback/game/2006101213/top


    【【悲報】斉藤和巳、打たれる【野球速報】】の続きを読む

    引用元: ・ショタ「ふわああ!」サキュバス「フフフ……これであなたもト・リ・コ」

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/19(日)00:31:29 ID:NG1
    ショタ「Wow wo!! 釘パンチ Wow wo!! 連発で!! ガッツガッツリガッツ!! どんな夢も食える Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! フルコース ガッツガッツリガッツ!! 集めるのさ 世界を 皿に乗せて!! 胃袋 空にさせて!!」

    サキュバス「Wow wow wow !!」

    ショタ「山を食え!!」

    サキュバス「Wow wow wow トリコ!!」

    サキュバス「Wow wow wow !!」

    ショタ「海を食え!」

    サキュバスショタトリコ「Wow wow wow トリ・トリ・トリ・トリコ!!」

    【ショタ「ふわああ!」サキュバス「フフフ……これであなたもト・リ・コ」】の続きを読む

    ソフトバンク
    引用元: ・本多松田とか言うガチで10年戦えてしまった内野陣

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/19(日)10:17:27 ID:ztY
    不動のレギュラー過ぎたせいで後釜が居ない模様

    【本多松田とか言うガチで10年戦えてしまった内野陣】の続きを読む

    引用元: ・【朗報】デュエマプレイスさん、ボルバルザークを実装

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)22:25:58 ID:094
    やったぜ


    【【朗報】デュエマプレイスさん、ボルバルザークを実装】の続きを読む

    このページのトップヘ