ソフトバンク
引用元: ・【実ッ況】ソフトバンクvs日本ハム【やきう】

827: ソ0-4日(7回裏) 19/07/17(水)21:05:09 ID:OZQ
よし2軍で使い物にならん田浦や

もうわからんな2軍の防御率みたらなんで上げたかもわからんし
みんな叩いてたのに
いま一番安定

837: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:07:09 ID:Q9J
>>827
1軍じゃ分析しすぎてデータない初見殺しが一番効くのかもしれん
慣れられたら打たれるだろうけど

841: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:07:58 ID:qNV
>>837
なんか制球が悪い日はボロボロらしい

850: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:09:25 ID:OZQ
>>837
2軍では打たれるよりコントロールが定まらないで自滅型だった

851: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:09:55 ID:tp4
>>850
これはホークスの投手

831: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:06:34 ID:IpO
2軍でも使い物にならず何故上げたのかと叩かれ1軍でとんでもないミスをした真砂
2軍では使い物にならず何故上げたのかと叩かれ1軍で安定している田浦

どこで差がついたのか

838: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:07:11 ID:2hM
>>831
ノースリーでボール球振りまくって三振するからやろな

846: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:08:55 ID:IpO
>>838
ライトへのフェンス直撃打を見てるだけで明石を外野まで走らせた中日戦を見て見捨てました...

843: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:08:14 ID:OZQ
田浦より古谷が先かと思ったけど

847: ソ0-4日(8回表) 19/07/17(水)21:09:01 ID:Q9J
>田浦の帽子
首脳陣とかから色々言われて深く被るようにしたらしい
本人は浅い方がすき
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
彡(゚)(゚)「二軍成績調べてみて意外と四球少ないやんって思ってたら」
23回 与四球9 与死球5
(´・ω・`)「9イニングにつき2個以上の死球・・・」