ソフトバンク
引用元: ・【実況】ソフトバンクvsヤクルト その2

18: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:17:43 ID:SU8
相変わらず満塁で点入らんし大竹は吐き出すわで最悪や
ソ 1 0 0 0 3 
ヤ 0 2 0 0 2 
大竹5回4失点
24: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:18:01 ID:NXO
吐きグセ付けた打線が悪い

25: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:18:08 ID:iYt
大竹とかいう試合を面白くする演出家

29: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:18:40 ID:oWY
>>25
いろんな演出家の劇場見てきて成長したんやろ

31: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:18:50 ID:wIo
むしろ大竹の好投を援護する早打ち凡退だと肝に命じておいてほしい

64: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:21:28 ID:9dy
大竹これ自分から勝ち星捨ててない?
点取れんとき好投して点取るとき失点しまくってるし

81: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:25:53 ID:zQy
千の風にのってドラマスペシャル「ゾウの大竹」

第二次スペランカー大戦のさなか、政府からホークス動物園に投手を処分しろとの通達が下る。
飼育員のデスパイネ、川瀬たちは涙ながらにピッチャーたちにエラーを与える。
同じく飼育員の牧原、ウッチーも涙ながらにノーヒット、ゲッツーを与える。
最初にライオンの千賀、そしてキリンのバンディが力尽きた。
しかし、ゾウの大竹はそれでも0点に抑える。
最後の手段として、大竹に点を与えず餓死させる方法をとる、
点が貰えなければ貰えないほど、「コーナーをつく」や「緩急をつける」などのありったけの芸をみせて抑える。
工藤総統は疑問に思った。「大竹にエサをやってみろ」
エサを貰った途端、大竹はエサを吐いて力尽きてしまった…

87: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:26:35 ID:S2p
>>81
工藤秀吉説

89: ヤ4-4ソ(5回裏) 19/06/20(木)20:27:00 ID:IcX
>>81
北風と太陽みたい

92: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:27:19 ID:3hK
>>81
やっぱ吐き出すタイプやったんやね・・・

93: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:27:26 ID:Bs8
>>81
なんか変わってる!

97: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:27:52 ID:oWY
>>81
大竹先発時は守備全振り打線でもええかもしらん

99: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:28:24 ID:3hK
大竹の援護吐き出しどうにかならんやろか

102: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:28:37 ID:Noi
大竹はHQSするまで援護与えちゃいけないのか?

110: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:29:23 ID:3hK
>>102
7回くらいまでムエンゴにして8回くらいに点とるのが理想

111: ヤ4-4ソ(6回表) 19/06/20(木)20:29:38 ID:zQy
>>110
前回の阪神戦が完璧やな
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
彡(-)(-)「あのムエンゴは大竹のためを思ってのことだったとはなぁ・・・」

(´^ω^`)
「吐き出し系はやっぱりかわいそうなゾウ状態が一番だね(ニッコリ)」