12球団

彡(^)(^)「今回は75票(74人)の回答があったやでほんまありがとうございますやで!」

(´・ω・`)
「結果がこちらになります」
1位 26票  24勝0敗
2位 10票  シーズン262安打(MLB)
3位 9票 世界記録の4367安打
4位 4票 1492試合フルイニング出場
5位 3票 トリプルスリー3回
        10勝 20本 100安打
      代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン
      2票+記入(初期での選択肢の入れ忘れ)407S
9位 2票 10年連続200安打
      三冠王
      新人MVP 首位打者 盗塁王 最多安打(MLB)
10位 1票  60本塁打
      5年連続防御率1点台
      1002打席無併殺
      50歳まで現役
      90試合登板
      一番初球ピッチャー先頭打者ホームラン
      ベストナイン2部門同時受賞

彡(゚)(゚)「記述で谷繁の24年連続ホームランと3021試合出場という意見もあったで」

(´・ω・`)「1位は圧倒的だね」

彡(゚)(゚)「漫画でもやらないからなこんなん・・・未だに信じられへん」

(´・ω・`)「お兄ちゃんみたいな彼女いない歴=年齢って人がいるのも漫画の世界だけと思ってたよ」

彡(^)(^)(´^ω^`)

100トンハンマー

彡(゚)(゚)「選手別で見ていくとイチローが23票集めてたりする」 (´;#ω・`)「分散したとこもあるのかな」 彡(-)(-)「まぁあくまでおんjサマリー調べということで」 (´・ω・`)「参考程度にね」 彡(^)(^)「74人も投票者がいたのはほんま感謝や投票してくれた人ほんまありがとうございますやで」 (´・ω・`)「この前テレ朝でやってた平成ヒーロー総選挙みたいな番組での票数の凄さがよくわかるね」 彡(●)(●)「あれのスポーツ1位がイチローやなくて羽生やったのは未だに納得してへん」 (´・ω・`)「あきらめなよ」 彡(゚)(゚)「それはそうと最後にアンケートを・・・」 (´・ω・`)「?」


彡(゚)(゚)「書いてある通りアンケート結果をこれみたいにAA調にやった方がいいか淡々と貼った方がいいかのアンケートや」 (´・ω・`)「結果によってはこのAA調での紹介をやめるってことね」 彡(゚)(゚)「まぁそういうことやこの形式が嫌な人が多かったら今後の投票率にも影響するかもしらんからな」 (´・ω・`)「結果はどうするの?」 彡(-)(-)「ニッチすぎるからこの記事に追記する形にしようかと思ってるわ」 (´・ω・`)「確かに・・・」 彡(゚)(゚)「投票よろしくお願いしますやで」

追記
結果はこちらです
AA調 3
どちらでもよい 3
淡々と 1

というわけでAA調でしばらくやってみようと思います