
引用元: ・彡(゚)(゚)「あっついなぁ」
1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:42:15 ID:EhL
彡(゚)(゚)「・・・。」
彡(゚)(゚)「あっついなぁ!!」
彡(゚)(゚)「・・・。」
彡(゚)(゚)「なんや、原ちゃんおらんのか」
彡(^)(^)「さぁみんなも乗り遅れないで!ハチナイ で検索ゥー!」
彡(゚)(゚)「あっついなぁ!!」
彡(゚)(゚)「・・・。」
彡(゚)(゚)「なんや、原ちゃんおらんのか」
彡(^)(^)「さぁみんなも乗り遅れないで!ハチナイ で検索ゥー!」
2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:42:31 ID:si7
寂しい
3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:43:20 ID:y3K
J( 'ー`)し「やきう…、原住民は二年前に事故で亡くなったでしょう…?」
4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:43:32 ID:ZE0
やきう…原ちゃんはもう…
5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:44:02 ID:V9P
かなしいなあ
6: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:44:03 ID:rAC
原カスが絶滅した世界線か
7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:44:17 ID:yiT
(´・ω・`)
8: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:44:25 ID:DyY
原ちゃんは転校しちゃっただけやねん
9: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:46:00 ID:yfa
これはやきうが侵略しなかった世界線ですわ
13: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:52:24 ID:eea
>>9
侵略したおかげで原住民は繁栄できたってことやな
侵略したおかげで原住民は繁栄できたってことやな
10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:46:55 ID:eea
かわいそう
14: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)00:53:20 ID:lc1
繁栄した原住民が核の炎に焼かれた世界
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
彡(;)(;)「原ちゃん・・・絶滅してもうたんか・・・一生忘れへんで」
(´^ω^`)「僕は唯一の生き残りってことかな」


彡(^)(^)b
彡(;)(;)「原ちゃん・・・絶滅してもうたんか・・・一生忘れへんで」
(´^ω^`)「僕は唯一の生き残りってことかな」


彡(^)(^)b


コメントする