彡(゚)(゚)「なんかおんj開くとすごい物々しい警告が出るけど上のツイートの通りで別におんjが危険なサイトとかそういうことではないから安心するんやで」

(´・ω・`)
「ところでお兄ちゃんSSLって何?」

彡(゚)(゚)「通信を暗号化するシステムやで前はパスワードの画面とか限定やったんやけど最近そうじゃないとこでもSSL化を進めようとしてる流れになってるんや」

彡(゚)(゚)「ぶっちゃけ普通のサイトならSSL化してないからってそんなに気にする必要はないと思うんやけど・・・まぁしてないとちょっと時代に乗り遅れてるかもしらんな詳しくはググるんやで」

(´・ω・`)「ふーんそういえばこのサイトはSSL化してるの?」

彡(゚)(゚)「してないで」

彡(^)(^)
(´^ω^`)

遺影

原住民遺影

追記