やきう民
はい、ってことでね…。 
おんjがまた落ちたわけだけども・・・この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑) 
最近投票機能とか色々な新機能つけたりしてたからサーバーに負担がかかってたのかも 
ね・・・
この前落ちたばっかりだしおんj民的にはちょっと不満かな。俺もちょっと不満だよ。
でも、みんなにもこれだけはわかってほしい。おんjを発展させたのはさとるの管理なんだ。
じゅるるっ… さとるはおんjを じゅぽっ… 未来のおんjを … じゅぽ わかった、カメラを見据えて、そう…その思いはみんなの心の中に… じゅるっ

というわけで気長に待ちましょ
ってもう復活してるじゃん・・・と思ったらまた落ちた・・・と思ったらすぐ復活