押す?投手含め全員、送りバントもスクイズもセーフティバントもしなくなる
他球団にもそう認識されるとする
他球団にもそう認識されるとする
2: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:38:16 ID:jb7
押す
3: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:40:41 ID:Xri
>>2
それでも押すのか…
それでも押すのか…
4: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:42:20 ID:wkR
工藤がどうなるのか知りたい
5: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:45:42 ID:Joi
いくらなんでも縛りがキツすぎる
6: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:47:58 ID:qYg
連打
7: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:49:09 ID:Joi
よっぽどバントガイジだったチーム以外は得点力さすがに落ちそう
相手が常にヒッティング警戒の中でヒッティングオンリーってのはしんどい
相手が常にヒッティング警戒の中でヒッティングオンリーってのはしんどい
8: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:50:16 ID:Q4o
押すわけないじゃん
9: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:56:14 ID:9Z4
セイバー厨「押す!」
10: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:58:02 ID:IaT
セ贔屓は押せんやろ
11: 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)11:58:03 ID:oBN
道徳の教科書の監督ワイ、絶対押さない
8989: 管理人 2999/1/1(月)00:00:00 ID:onjsm
よっぽど打てないとマイナスになりそうやな
セイバー的にはどうなんやろ
よっぽど打てないとマイナスになりそうやな
セイバー的にはどうなんやろ



コメント
コメント一覧 (3)
onjsummary
が
しました
onjsummary
が
しました
onjsummary
が
しました
コメントする