すこ
2: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:32:14 ID:pS6
こういうのええよな
小谷野の引退セレモニーの時に鷹の応援団がハム時代の応援歌演奏してたのもよかった
小谷野の引退セレモニーの時に鷹の応援団がハム時代の応援歌演奏してたのもよかった
4: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:34:21 ID:L4u
>>2
相手チームの応援団が応援歌合奏するのもええよなぁ
相手チームの応援団が応援歌合奏するのもええよなぁ
3: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:32:55 ID:L4u
スライダーと分かって打ちに行って空振りして笑いと悲しみが入り混じった表情する福留もすこ
6: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:35:25 ID:HKe
福留さんが空気読めてたな
8: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:35:57 ID:L4u
>>6
見事なスライダーに手を出してしまったスイングやったな
見事なスライダーに手を出してしまったスイングやったな
7: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:35:45 ID:Xxo
ほほえまC
9: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:36:21 ID:5Zn
谷繁和田荒木岩瀬浅尾とか中日のレジェンドの引退試合は全部阪神戦やな
10: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:36:25 ID:JCy
かわりに遅すぎる勝ち星をくれた
11: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:36:28 ID:L4u
クソみたいな連携のミスで同点になってなければ球史に残る引退試合やったのに
14: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:38:18 ID:Pj8
>>11
同点になって金本チルドレンの中谷が決勝点を挙げて引き際に花を添えたからこれでよかったんやで
同点になって金本チルドレンの中谷が決勝点を挙げて引き際に花を添えたからこれでよかったんやで
19: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:44:27 ID:1V5
阪神ファンは自分のところはボロカスにけなすけど他球団には意外と優しくてノリが良い
25: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:49:32 ID:JJv
矢野謙次の引退の時に岡大海ファイターズに混ざってて笑った
26: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:49:57 ID:g8B
広島も桧山の応援歌歌ってくれたの覚えてる
なお、ちな虎ワイは試合展開に絶望し見てなかった模様
なお、ちな虎ワイは試合展開に絶望し見てなかった模様
27: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:51:13 ID:2T2
>>26
最終打席で泣いたわ
最終打席で泣いたわ
28: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:51:59 ID:g8B
>>27
あれなかったら暴動おきてたと思うンゴ
あれなかったら暴動おきてたと思うンゴ
29: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)20:52:33 ID:XZr
福留は岩瀬1000試合の時も少し泣いてたように見えた
今まで贔屓がやられてきた選手もいざ引退するとなると寂しくなるわな


コメントする