謝罪しろ
4: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:08:35 ID:ofd
伊藤光はいつのまにそこと同じ扱いになってたんや
5: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:09:58 ID:rky
毎試合ヒット打ってるのに来て3日で文句言われる捕手がいます
6: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:11:21 ID:69u
ヒット一本で謝罪とかアンチの面汚しやん
7: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:11:48 ID:LUf
なんで今まで倉本石川の二遊間やらなかったんだろうね
8: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:12:33 ID:rdw
タケアンドトシ最高や!柴田大和なんか最初からいらんかったんや!
10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:13:37 ID:6ow
最強の二遊間
12: 名無しさん@おーぷん 2018/07/18(水)20:15:36 ID:EVk
また石川のふんわり送球見られるとは
はよ家に帰りたい
はよ家に帰りたい



コメントする